WEKO3
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商品企画におけるマーケティングリサーチの問題点に関する研究
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00005096428.pdf (146.9 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2006-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 商品企画におけるマーケティングリサーチの問題点に関する研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on The Problem of Marketing Research in The New Product Planning | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
著者名(日) |
丸山, 一彦
× 丸山, 一彦 |
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著者名よみ | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5217 | |||||
姓名 | マルヤマ, カズヒコ | |||||
著者名(英) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 5218 | |||||
姓名 | Maruyama, Kazuhiko | |||||
言語 | en | |||||
著者所属(日) | ||||||
富山短期大学 | ||||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127472 | |||||
書誌情報 |
成城大學經濟研究 号 172, p. 33-55, 発行日 2006-03 |