WEKO3
アイテム
マーケティング・チャネル研究の再検討:初期的研究からパワー・コンフリクト論まで
https://seijo.repo.nii.ac.jp/records/6078
https://seijo.repo.nii.ac.jp/records/60784ab50687-9c2c-4679-8697-8e1a9df0d336
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
017-01-004 (351.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・チャネル研究の再検討:初期的研究からパワー・コンフリクト論まで | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Review of Classical Marketing Channel Research : From Early Studies to Power-conflict Theory | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者 |
久保, 知一
× 久保, 知一 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12897 | |||||
姓名 | KUBO, Tomokazu | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 手塚公登教授退任記念号 | |||||
書誌情報 |
成城大学社会イノベーション研究 en : Seijo University, Social Innovation Studies 巻 17, 号 1, p. 43-56, 発行日 2022-01-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 成城大学社会イノベーション学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-6414 |